ぴーたパパの子育て&マイホーム建てるまで日記

仙台在住の共働き4人家族。2017年9月に3年探し続けたマイホームを購入!「ぴーたパパ」がマイホームを建てるまでの記録や2014年1月生まれの長男と2016年10月生まれの次男の育児について感じたこと、思ったことをパパ目線で書き綴る!


【育児編】仮面ライダーゴーストから手紙がもらえる!憧れのキャラクターから手紙がもらえるキャラレターなるサービス!

憧れのヒーローやキャラクターから手紙がもらえるという、

ヒーローを信じて止まない子供にとって実に夢のあるサービスだと思いませんか?

Eメールじゃなくて手紙と言うところに温かみを感じますよね~

 

今回、新たにサービスとしてラインナップされたのが

仮面ライダーゴーストから手紙がもらえる

という、特に男の子にとっては夢のようなサービス!

 f:id:abukuma-so02f:20150921011350j:plain

 

公式サイトにある「お客様の声」には

・手紙は何度も読み返しその都度大切に封筒にしまっております

・親が想像していた以上の喜びようでした!!

一見すると実に宣伝文句っぽい。

けど実際、本当に喜びそうだよな。って私は思います。

 

自分も子供の頃、戦隊ヒーローは本当にいるって信じていましたし、

頑張って訓練すれば自分もなれる!って思ってましたから(笑)

実際、ヒーローから手紙がきたら「お客様の声」にあるように相当うれしいはず

手紙を貰って喜ぶ姿が目に浮かびますよね~

 

定型文に60文字以内のメッセージを追加可能!

子供の応援・労い・励ましといった、メッセージを付け加えて、

より子供の心に響くメッセージを作ってあげましょう!

子供はきっと喜んでくれるはず!

 

子供の笑顔はプライスレス!

 

ちなみに・・・

仮面ライダーゴーストは、2015年10月4日8:00に初放送される

最新の仮面ライダーですぞ!

手紙の申し込みは放送終了直後の8:30より申し込み受付開始!

 

 

キャラレターというこのサービスですが、

私は全然知らなかったのですが、実は結構歴史あるサービスらしく

2009年6月にサービス開始していたんですね。

 

現在(2015年9月時点)の子供向けラインナップは8種類で、

大人も楽しめるシリーズとして「ふなっしー」も用意!

 ・ポケットモンスター

・手裏剣戦隊ニンニンジャー

・Go!プリンセスプリキュア

・ワンピース

仮面ライダードライブ

名探偵コナン

ケロロ軍曹

・リカちゃん

ふなっしー

 

男の子だけでなく、女の子向けのサービスも!

我が家の子供(あだ名:ちゃろさん@男の子で1歳8ヶ月)も

今はトミカとバス・電車に夢中ですけど、

大きくなったらこういうキャラクターモノが好きになるんですかね~?

 

ということで・・・

ココイチ!なイベントで、是非ご利用くださいませ!