ぴーたパパの子育て&マイホーム建てるまで日記

仙台在住の共働き4人家族。2017年9月に3年探し続けたマイホームを購入!「ぴーたパパ」がマイホームを建てるまでの記録や2014年1月生まれの長男と2016年10月生まれの次男の育児について感じたこと、思ったことをパパ目線で書き綴る!


【仙台こどもイベント紹介編】三井アウトレットパーク 仙台港に仙台うみの杜水族館からペンギンが遊びに来る!

仙台うみの杜水族館

にはもう行きました?

最近は混雑も大分緩和されてきて、気軽に行きやすくなってきたのかなと!

 

私も年間パスポートを買って、8月と9月に1回ずつ行きました!

毎月1回は子供を連れて行ってやる!

という意気込みでしたけど10月は行けず仕舞い・・・

11月も残り少ないですが、タイミングを見て子供と二人で行ってきたいな~と!

 

そんな中、11/28(土)に仙台うみの杜水族館の人気者

ペンギンのぺーくんとパーちゃん

彼らが三井アウトレットパークに遊びにやってくるというイベントが!

f:id:abukuma-so02f:20151121000735j:plain

というか、このネーミング・・・

 

林家ペー&パー子かよ!そう思いません?(笑)

名前が「くん」と「ちゃん」なので、オスとメスなのかな?!

 

下記は三井アウトレットパーク仙台港のイベント告知より!

リンク:仙台うみの杜水族館からペンギンが遊びにやってくる!

 

仙台うみの杜水族館からペンギンのぺーくんとパーちゃんが

三井アウトレットパーク 仙台港に遊びに来るよ!

可愛いペンギンと一緒に記念撮影をお楽しみください!

※体調により変更・中止となる場合がございます。

 あらかじめご了承ください。

 

開催日時:11/28(土)

開催時間:10:00~16:00

開催場所:1F メインエントランス(GAP横)

 

冬物の買物ついでにペンギンも是非ご覧になってみてはいかがかと!

お子様と一緒に週末は三井アウトレットへ是非どーぞ!