ぴーたパパの子育て&マイホーム建てるまで日記

仙台在住で結婚4年目の共働き4人家族。現在アパート暮らしでマイホームを夢見る30代半ばの「ぴーたパパ」がマイホームを建てるまでの記録や2014年1月生まれの長男と2016年10月生まれの次男の育児について感じたこと、思ったことをパパ目線で書き綴る!


【育児編】藤崎のネットショップで仙台市地下鉄東西線×人気子供服ブランド kladskap(クレードスコープ)のコラボ商品が限定販売中!

仙台市地下鉄東西線の開通まであと僅か!

そんな中、藤崎百貨店が「仙台市地下鉄東西線開業記念商品」として

kladskap(クレードスコープ)

という人気の子供服ブランドとコラボ商品を開発!

リンク:藤崎 FUJISAKI

f:id:abukuma-so02f:20151114164029j:plain

真ん中の車両がまさに仙台市地下鉄東西線のソレ!

伊達政宗と動物が乗車!動物恐らく八木山動物園をイメージているはず!

仙台ならではの限定商品!

 

サイズ展開は80cm~120cm

80cmだと1歳前後~2歳くらいまで着れますね~

長袖なんで今の時期にピッタリ!お届けは12月1日(月)~4日(金)とのこと。

時期的にXmasプレゼントとしてもいける!かも。

 

ご予約承り期間 11月30日(土) 23時59分までとなり、

WEB販売限定数量に達し次第、ネットショッピングでの承りは終了とのこと。

そこら辺は注意しましょう。

 

頂き物ですけど、我が家にもkladskap(クレードスコープ)さんの服が2着。

1着はトミカとのコラボ商品!今回も電車と言うことで

乗り物系に強いブランド?なんでしょうかね??

 

なんにせよ限定と言うことでお買い求めはお早めに!