ぴーたパパの子育て&マイホーム建てるまで日記

仙台在住の共働き4人家族。2017年9月に3年探し続けたマイホームを購入!「ぴーたパパ」がマイホームを建てるまでの記録や2014年1月生まれの長男と2016年10月生まれの次男の育児について感じたこと、思ったことをパパ目線で書き綴る!


【仙台こどもイベント紹介編】イオンモール利府に10/10(土)最新の仮面ライダー「仮面ライダーゴースト」がやってくる!

2015年10月4日に放送開始したばかりの最新の仮面ライダーである

仮面ライダーゴースト

がイオンモール利府にやってくるぞ!

 

あまり知らない人の為に一応、軽く説明しておきますと、

いままで放送していた「仮面ライダードライブ」の次の仮面ライダー

まさに出来立てホヤホヤの最新のライダー!

 

おじいちゃん!おばあちゃん!今、孫におもちゃを買ってあげるなら

今年は「仮面ライダーゴースト」ですよ!(笑)

 

イオンモール利府発表によるイベント概要

日程:10月10日(土)

時間:(1)11:00~ (2)14:00~

場所:専門店西口外特設会場

   ※雨天時は1F スポーツオーソリティ外特設会場

   ※観覧無料

 

テレビ朝日の「仮面ライダーゴースト」の公式サイトによりますと・・・

www.tv-asahi.co.jp

 

”クルマ”から”おばけ”へ!今度の仮面ライダーは「ゴースト」!!

命を失い、よみがえったヒーローが”せつない”想いを胸に戦う!!

不思議でファンタジーあふれるヒーローが人々を笑顔にし、感動呼ぶ!

史上最高にドラマティックな仮面ライダーが誕生!

 

私は仮面ライダーに全然詳しくないのですけど、

キャラ的になんだか「仮面ライダー」的なニオイがしますよね~

妖怪ウォッチからの流れを汲んだのでしょうかね?

っていうか「主人公死んでます」という、そもそもの衝撃(笑)

その設定にジバニャン的なニオイも感じるような(^_^;)

 

異色の存在になりそうな、今回の新ヒーローですが、

いち早く仙台(利府ですけど)にやってくるということで、これには期待したい!

カメラ持参でイオンモール利府に是非どうぞ!